ROUTE72

これまで生きてきたもの、これから生きていくもの。その道を広げるために。

NGT48に興味津々。

お題「最近気になったニュース」

 

妻のSERENAです。

私ばかりですみません。笑

 

と、いうのも最近、気になったニュースがありまして。

 

「NGTの暴力事件」なんですが、一度は耳にしたのではないでしょうか?

 

新潟を中心に活動している、秋元康プロデュースアイドル「NGT48」のメンバーである山口真帆さんが、暴力事件の被害者となってしまいました。

 

本当の事は分かりかねますが、どうやら山口真帆さんの帰宅時間に合わせ、他メンバーの彼氏とされている男性グループが山口真帆さんを襲ったとの事で…。

 

この問題は、少し難しいんですよね。

 

何故なら、一応は恋愛禁止のグループなのに、交際しかも同じマンション内に住んでいる。

しかも、恐ろしい事に当時のNGTの支配人ともグルだったようで。

 

山口真帆さんは、かなり真面目で優等生アイドルなんだそう。

世間的に、今回の事件を受けて彼女を知り、しっかりアイドルとしてまた笑顔で復帰できるように応援していきたいところ。

 

ですが、その後でのAKSグループからのフォローが、全くないんですよね。

 

気になりませんか?

 

先日、グループの壁を壊し選抜メンバーでの活動をしますと発表されましたね。

そのメンバーと言われているのが、今回の事件に深く関わった疑惑のメンバーばかり。

 

海外でも問題視されていますし、逃げないでしっかり向き合ってほしいところなんですけども。

 

この問題は支配人だけではなく、関係するスタッフ、プロデューサーである秋元康氏にも是非真相を明らかにして頂きたいですね。

 

こんな素敵な音楽、元気を分けてくれる音楽を届けてくれるのに、勿体ないですよね!!

 

 

世界の人へ(Type-A)(DVD付)(特典なし)

世界の人へ(Type-A)(DVD付)(特典なし)

 

 この曲は、この問題で知った彼女たちの中でも人気のある作品だという事で、聞いてみたんですね。

 

素晴らしいじゃないですか。

 

是非、この音楽のように背中に天使の翼をつけて飛び立ってほしいものです。

 

最後になりますが、人の心を動かすものは人でしかないんですよ。

なので、これからのAKSの対応に期待したいですね!